電子書籍の厳選無料作品が豊富!

IQが高い人ってかっこいいよね

A 回答 (4件)

はい、かっこいいですね。

頭が良いのは魅力です。
    • good
    • 0

吉本のIQ高い芸人普通以下面白くもなんともないし返しも突っ込みもできない


身体も顔も普通
アメリカの大学にいる日本人の教授も普通 りくっっぽい顔だち
ガクトとか ヨシキとか ローランドとかのほうがかっこいい
    • good
    • 0

かっこいい

    • good
    • 0

嫌いですね。

頭でっかちの人は
IQは知能ですが
別にEQは感情を評価する指数ですが。
自分はIQよりEQが高い人のが成功するし人間味があると思いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!