電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エロい夢を見る原因は?

女です。

長時間(12時間以上)眠ると高確率で

なぜかエロい夢をみます笑

誰かと絡み合うというより

こっそり自慰行為をしてる夢ばかりです(^-^;

現実は確かに欲求不満かもしれませんが

あまり性欲はありません。

そして必ず、現在は関わりのない

従兄弟家族が出てきます。

内容としては悪夢ではないが楽しくないです。

なぜエロい夢と同じ人が

出てくるか分かる方いませんか?

ちなみに寝る前に

クエチアピン300mg(抗精神病薬)

ルネスタ(睡眠薬)を飲んでいます。

確実にルネスタを飲み始める前から

エロ夢です。

クエチアピンは定かではないですが。

これらの薬は関係ないですか?

性欲あまりないから

エロい夢を見たからといって

いつも特に何も感じないんですけどね。

なんで長時間睡眠だと

同じような夢ばかりみるのか不思議です。

分かる方いたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

インキュバス(淫魔)にとりつかれているのかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな魔物がいたんですね笑

お礼日時:2019/12/31 22:48

絡む夢をみたいよね。

一人のは寂しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長年見てないですねー。
昔は興味なかった芸能人と夢の中でエロい関係になり、勝手に意識して好きになる現象がありましたが(^_^;)

お礼日時:2019/12/31 22:50

長時間寝ていますと


当然トイレにも行きたくなります

その場合
下半身が反応しますから
その連鎖で
下半身に関する
(あなたの場合でした)
エロい夢になるのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!納得です。
ありがとうこざいました。

お礼日時:2019/12/16 01:52

ホルモンのイタズラか卵生産中とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほう。考えられますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/16 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す