電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんか常に頭がスッキリしないとかモヤモヤした感じが抜けないんだけどどうしたらいいんだろうみんなはありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

コロナ後遺症?

    • good
    • 0

あくまで素人かんがえですが


難病「もやもや病(ウィリス動脈輪閉塞症)」
https://www.nanbyou.or.jp/entry/47
の前兆のような気がします

とにかく呑気に構えていないで
早めに大きな病院でしっかり
精密検査を受けることをお勧めします。

軽視して取り返しがつかなくなっては
一大事ですからとにかく先ずは家族に相談して下さい。
    • good
    • 0

考え事とか悩み事してる時ですかね。


どうしたらいい??寝る事が出来るなら寝るが1番回復しますね。
    • good
    • 0

睡眠の質


昼休みに15分ほど仮眠をとれば治る場合が多いです。
それと睡眠中の熱中症
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!