アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】教えてください!

マッチングアプリで先日1回お会いし、
お礼と2回目のお誘いLINE(今度は夜ご飯行こうとのこと)があったので、いつにしますか?と聞いたところ2日間未読無視のままです。
この時の男性心理を教えていただけないでしょうか?
気がないのに次を仄めかすようなことを言うのでしょうか?

私だったら気がなかったら、ありがとうございました〜とお礼だけで終わるはずなので、疑問に思い質問しました。
当方女で、どちらも20代です。

A 回答 (3件)

その人とは合わなかったとして


他の男性で良い人を探した方がいいと思います。相手は他の女性と食事に行ったりしてると思いますよ。
    • good
    • 0

つまり、あなたは滑り止め枠ってこと。


彼にはもっと優先すべき事項があるんだよ…(意味深
    • good
    • 0

50人くらいとお見合いしてきましたが、30代40代でもそのような女性は沢山いました!次は私が奢りますね!と言いつつシカトとかは普通にありましたよ。


なのでそういう人だと思ってのんびり構えている方が良いです。そっちに目を向けずに別の人に申し込みましょう!複数交際できると思うので、1人に拘らない方が良いです。うまくいく人はうまくいきます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!