dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノに後悔をしています。私は現在、彼女がいるのですが、幸せです。しかし、元カノの良さに今さら気付きました。でも元カノは3ヶ月、今の彼女は1年以上付き合ってます。復縁しても続きませんかね?

A 回答 (3件)

両方とは

付き合えないから、
元カノと付き合いたいなら、
まずは、今カノと
別れましょう。
    • 0

縄文時代にこんな有名なことわざがあります…

「iPhone13promax買ーたはええけどなんがすごいんかよー分からんの〜画面でかくてYouTubeはよー見えてええけど結局YouTube見るんとSafariでFANZAのAVしか見てないぞ⁈ちょ待ってくれ!これで18万勿体なさすぎんか⁈これ今からでも売ってまぁ8万くらい返ってくりゃええわ!J-PHONEでも買ーて持っとったらえーしAVは最悪DVDプレイヤー買ーてTSUTAYAでAVレンタルしたらええわ!それでも18万−《マイナス》8万の10万余裕あるしまぁしばらくいけるやろ‼︎てか正直DVDの方がなんかムラムラ感増すんよな‼︎FANZAはなんか抜き動画選ぶ時にしな〜ってなって嫌やし…やっぱAVってあのビデオ時代のワンカット視聴でビンビンのままカウパードゥルドゥルに出してビンビン基準で抜くんがtheオナニー‼︎って感じするよな‼︎なんか手マン終わってフェラ移って「あ〜‼︎」ってなるけどそのジュッポジュポやらしい顔で舌ペロンベロンしよるとこでフィニッシュも新鮮味あるしな!それはそれで良よ。!
でもTSUTAYAのDVDも飽きるかな〜?いやその時はその時だろ!風俗も行くし気にするな俺」
    • 0

今の彼女に何か不満があるのですか?

今が幸せならそれでよくないですか?

ただのないものねだりじゃないの‥?
元カノと別れた理由はわかりませんが
あなたが良いと思っても元カノがまた想ってくれるとは限りませんし、たった3ヶ月しか付き合ってないのに何がわかるのかな‥っていう感じです。そりゃ悪いところ見せる前ですよ笑
結局続きませんて。

そんな気持ちで付き合ってるなんて
今カノに失礼です。
    • 0