電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリでのやりとりについて

やりとりしていると男性側から、お仕事何されているんですか?と聞かれる事がかなり多いです。

プロフィールに書いているのに聞いてくるということはプロフィール見ていないのでしょうか?

見ているけれどやりとりする為に再度聞いているのでしょうか?

プロフィールを見ていない時点でその方は真剣ではないと思ってしまいます…

A 回答 (4件)

男性は口下手な人が多いので


解っている事でも、何か話さないと・・・と思って
そう言う事を言う可能性も有りますね・・・。
    • good
    • 0

マッチングアプリでは 今は男性が愛情に飢えているので 好みじゃない男性は切れば良いだけの話じゃないかな?

    • good
    • 0

OL って書いてるだけなら、オナニー・レディですか?って聞く人もいるんでしょうかね

    • good
    • 0

プロフィールになんて書いてあるんですか?


具体的な内容を聞いてるんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!