プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Androidのスマホなのですがブックマークに保存出来なくなったり開けなくなったりします
何故だか分かりますか?
たまに直ったりします

A 回答 (3件)

不具合が出ていないかGoogle Playでそのブラウザアプリのレビューを確認する


アプリの不具合なら、更新を待つしかない

他のブラウザアプリで試してみる
他のブラウザアプリで問題ないなら、アプリの問題
他のブラウザアプリでも同じ症状なら、液晶の不具合を疑う
タッチが効かないなどを確認する

アプリの不具合はよくありますし、また、OS、機種などと相性が悪いこともあります
他のブラウザアプリを平行して使用してみるのもよいと思います
    • good
    • 0

どのような理由で「ブックマークに保存出来なくなったり開けなくなったり」と感じたのでしょうか?

    • good
    • 0

そんなの分かる訳ないから(笑)


しかも情報皆無て(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!