プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジンベエの肌が水色なのきしょくないすか?

A 回答 (5件)

ジンベエは仲間入らない方がよかった

    • good
    • 0

魚の色をしてるからそんなもんです。

    • good
    • 1

ブルックの方がきしょいでしょう?


「肌」
無いですから……。
「ジンベエの肌が水色なのきしょくないすか?」の回答画像4
    • good
    • 0

多様性の時代ですから

    • good
    • 1

水色じゃなく灰青色ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!