アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブリーフについて質問です!


女性の皆さんは、どうして男性がブリーフだとダメなのですか?

質問者からの補足コメント

  • 白じゃなければいいのですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/12 08:41

A 回答 (5件)

白ブリーフだったら「えっ」とはなるかもしれませんね

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それだけですよね?
パンツだし。

お礼日時:2023/01/11 21:12

ブリーフでダメって言われる人は


その程度でしか好かれてないだけだと思います。
むしろネタになって会話が弾むんじゃないでしょうか。
下着なんか変えればいいんだから大した問題じゃないですよ。

あと女用ふんどしもありますからね。
知らない人は世間知らずなだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ネタですか?
女性のふんどしは知っています。

お礼日時:2023/01/14 20:58

ブリーフって何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何ですかね?

お礼日時:2023/01/11 21:06

女がふんどしだったら引くやろ?


それと一緒。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方は女性がふんどしだと引くんですね?
Tバックとかじゃなきゃダメ?

お礼日時:2023/01/11 20:59

とりあえず、なんでもいいです。

脱がないと気付きません。よって付き合うまでは気づかれせんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たらガッカリ?

お礼日時:2023/01/11 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!