電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚した男性の方、あるいは子どもができた方。
エロ画像・エロ本の処遇はどうしてますか?

ついついスクショしてしまった推しのキワドイ画像や動画、さらには写真集などのコンテンツを持っている方。結婚するとき、それらは全部捨てましたか?それともバレないように工夫してまだ持っていますか。
また奥さんへのバレは防げても子どもがこっそり見てしまうリスクもあると思います。どのように対処しているか教えてください。

A 回答 (6件)

既婚者です。


私の場合、クラウド(インターネットサーバー)に鍵付きフォルダーで保管してます。
記録機器に保存で鍵付きでも大丈夫だと思いますが、念には念を入れておかないとやばいですよ。 エロ画像とかならまだ言い訳できますが・・・不倫相手・元カノとの記録は
慎重にした方が無難です。
    • good
    • 0

そんなん持ってねーよ


ママ友に中出ししたり、保育士つまみ食いしてるからエロ画像に困ってない
    • good
    • 0

No.4の追記


私が40代半ば、娘が18歳、大学入学。
我が家にPC設置、もちろん共同利用。

私:たまたまエロサイト少々見たあと
娘:大学の受講エントリーなどで利用中
  「エーッ!!」 と叫び声
  私のURL履歴を間違ってクリックして
  モロ出しのエロ・グロ画像が・・。

  エエ歳して何してる!!
  まだ、そんな元気あるのか??
  などなど「大笑い」なごやかに。
【健全な?】エピソードです.
    • good
    • 0

子供が添い寝から別の部屋で寝る頃から


寝静まったあと「一緒に飲みながら見る」
楽しみがありました。
それらキッカケに遠ざかっていたのが復活

今はもう昔ですが「夫婦で隠し事」ないです。
チョット恥ずかしかったことはありますが
いたって「健全」と思いますがね。
    • good
    • 0

同棲→結婚だったので、物理的な物は最初から無いです。


お気に入りの画像は指紋認証ないと開かない画像保存のアプリの中です♡
    • good
    • 0

現物がある物は捨てます。


画像や、動画等はアプリやクラウドに保存してます。
鍵をつけたりアプリは電卓なのにとある番号をいれるとデータフォルダに変わるアプリなどを使用しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!