dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デヴィ・スカルノ夫人の元気の秘訣とは、何ですか。

A 回答 (3件)

デヴィ・スカルノと言う名前を利用してイメルダ・マルコスみたいに生きているからでしょう。


言動から何からして大統領夫人(第3夫人ではあったが)の様な品が全く無いし。
やっぱり根は根本七保子なのでしょう。
    • good
    • 0

若い男の精気です。

    • good
    • 1

貶す

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!