dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ズバリ、夫婦仲良くいる秘訣は?

A 回答 (31件中1~10件)

と言うか自分の事しか守れない愛せない男でした。

気味が悪いのでもう近づかないで欲しい。こっちの事を好いて来ないで欲しい。好かれるのも大迷惑です。気味が悪いので。
    • good
    • 0

元夫はたとえ3度目新たに結婚されてもまた逃げられるでしょうね。

自分の事しか考えない方なので。
    • good
    • 0

旦那を煽てる

    • good
    • 2

遠慮する事かな。

    • good
    • 0

「うまくいかなくなるような事はしない」に尽きるでしょうね。


なんで「うまくいかなくなるような事」をするのでしょうかねえ。
    • good
    • 0

二人三脚じゃないとうまくいくわけないです

    • good
    • 1

そんなものは有りません!



全ては「運」です。
神のみぞ知る、ですよ。
    • good
    • 2

ちゃんと選ぶ

    • good
    • 1

中国のことわざ


メンドリが鳴けば
家が滅びる
というのがありますが
    • good
    • 1

お互いに労わりあう。

私達はそれが無いので20年前に離婚。もう他人ですので戻ることもないです。相手は昔と全く変わってません。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!