プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年前の春に初めてCATSを見たのですが、
そのとき、ラムタムタガーとマンカストラップが印象に残りました。
お名前を知りたいのですが、記憶が確かではありません。

マンカストラップ役の方はカタカナのお名前で、低音の声が素敵な人です。

ラムタムタガタガー役の方は漢字のお名前でした。
少し要潤に似ている気がしました。

本当に手がかりが少ないのですが、教えてください。

A 回答 (2件)

昨年春ということで、


2006年3月~6月頭にかけて同役で出演された方を調べたところ

マンカストラップ
福井晶一さん、青山祐士さん、田村雄一さん、趙宇(現:西門宇翔)さん)

ラム・タム・タガー
芝清道さん、阿久津陽一郎さん、キムスンラ(現:金森勝)さん

でした。(何月か、だけでも分かれば絞り込めるんですけど)

>マンカストラップ役の方はカタカナのお名前で、低音の声が素敵な人です。

これは、ラム・タム・タガーの間違いじゃないでしょうか。
だとすると「キムスンラ(現:金森勝)さん」だと思うんですが。

なお、同時期にキムスンラさん以外でカタカナのお名前で出演されていた男性は
スキンブルシャンクス役 ユチャンミン(現:劉昌明)さん
マキャビティ役 キムグヨルさん
(カタカナが入っているも含めると ギルバート役 千葉ヒカルさん)
のようです。

>ラムタムタガー役の方は漢字のお名前でした。
>少し要潤に似ている気がしました。

もし、マンカストラップと思っているのがキムスンラさんなら、こちらも猫の名前が間違っているのではないかと思われます。
キャッツに出ていらした役者さんで、要潤に似ているとよく言われているのは、「萩原隆匡(はぎわらたかまさ)さん」ですが、昨年春には出演されてないですね。
※2月末ならお二人とも共演されてるんですが。
(ただし、キムスンラさんはラム・タム・タガーではなく、アスパラガス=グロールタイガー役、萩原さんはギルバート役でした)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し記憶違いで、確認してみたところ、7月でした。
申し訳ないです・・・

白と黒の猫でリーダーっぽい猫→マンカストラップ
ちょっと悪そうで、お客さんを舞台に上げていた猫→ラムタムタガー
で、よろしいでしょうか?

お礼日時:2007/10/10 09:53

 

http://www.shiki.gr.jp/applause/cats/cast.htmlのページに主なスタッフ・キャストが書かれていると思いますので、参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/10 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!