プロが教えるわが家の防犯対策術!

中村玉緒さんの元気の秘訣とは、何ですか。

A 回答 (6件)

勝新太郎さんの借金返済ではないですか?もう少し待っておくれやすと、電話かかってきたと言ってました

    • good
    • 0

パチンコ 夜中ぶらぶら歩き

    • good
    • 0

踊り、笑うこと

    • good
    • 0

パチンコ!

    • good
    • 1

なんなんですかね、あのお年であのバイタルティ・・・


まぁ恐らくいつも笑顔でいるのと、あまり気にしないことで、ストレスを感じず元気なのですかね。
後は、ご高齢でありますが、勝さんが亡くなられてから、他の男性を好きになり、元気の秘訣になっているかもしれませんね。
    • good
    • 0

鈍感力

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!