電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京から日帰りでドライブ、
行きやすいところはどこでしょうか。
箱根以外でお願いします。

A 回答 (7件)

栃木県栃木市 太平山。




お団子と厚焼き卵、焼きとりが美味しいよ。
天気が良ければ、都庁が見えます。

https://www.tochigi-kankou.or.jp/spot/ohirasan-k …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/22 16:40

どこを起点にするかで違いますが大雑把にいって片道3時間程度(高速で200km強)だから北関東の端までと山梨を越したあたりまでは可能です。

しかし、行った先で何をしたいか、高速からどれだけ外れたところに行きたいかで変わります。あなたの興味の対象は誰も知らないのですから自分で探すしかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/22 16:40

・豊洲公園(ららぽの裏)


・パレットタウンお台場
・湘南、江の島
・みなとみらい
・埼玉おがわ温泉花和楽の湯
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/22 16:40

奥多摩

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/22 16:40

葛西臨海公園ですわ。


水族館と植物園があり、観覧車もありますわ。
観覧車からは東京湾とTDLが一望出来ますわ。
あと、なぎさ公園から眺める夕陽が綺麗ですわ。
絵葉書だけを観た人の多くがサンタモニカだと
勘違い致しましたわ。
広い駐車場もあり、その隣にはJR京葉線が走って
ますわ。
帰りは環七を走れば、葛西駅手前に業務スーパーが
あるのでお買い物も出来ますわ。
お薦めは冷凍さぬきうどん大盛5食入ですわ。
1玉300gの物が5玉も入っていて200円弱と大変お得
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/22 16:41

埼玉県の長瀞渓谷はどうでしょうか。

本当は紅葉時期がお勧めでしたがね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/22 16:41

東京ドイツ村

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/22 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!