アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋から東京方面へ下道で行くのに、箱根の山道を通らず途中で高速へ乗りたいのですが、どのインターから乗るのが1番安く行けるでしょうか。

A 回答 (3件)

こんばんは。



箱根の山道を避けてでしたら、
▪️国道246を使う。
▪️熱函道路(現在は無料開放)で熱海に出る。

この2択になります。
国道246も小山町~山北はそれなりの山道ですが、大丈夫でしょうか?

安くでしたら、国道1号線のバイパスで繋げば低廉でそれなりの速度で走れます。
沼津と言わず、全然手前の「浜松バイパス」からバイパスで繋いでいけば良いかなと思うところです。
    • good
    • 2

沼津インターだけど、グルメ街道の入り口の上り坂は時間帯によっては混むよ。

    • good
    • 0

沼津ICですかね


下の道をR246を通れば箱根を通らずとも神奈川県厚木市に抜けれますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!