プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京王八王子駅を降りてJR八王子駅まで距離は 
かなりありますか?
歩くと何分くらいかかりますか?

A 回答 (4件)

距離にして350mですから5分ですが


階段を登ったり降りたり信号待ちをしたり、というのが有るので10分ぐらい見ておいたほうがいいですよ
https://www.google.com/maps/dir/%E3%80%92192-004 …

朝とかのラッシュ時とかだと改札を出るまでに時間が掛かるので、もう少し見ておくのが無難です
あと、道に迷わず行けるかどうか(^_^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/25 14:47

そんな時はまず地図を見ましょう。


道順と距離、所要時間を知りたい時はGoogleマップのルート検索機能が便利です。

https://www.google.co.jp/maps/dir/%E4%BA%AC%E7%8 …

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/25 14:26

GoogleMapによれば、400m徒歩5分です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/25 14:26

概ね、6-7分と案内されています。


https://東京アクセス.com/archives/20916
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/25 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!