アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転席埋め込みナビ近くでカシャッというような音が鳴りました。
15号→1号線、横浜近く、保土ヶ谷橋に向かう走行中。(添付画像あたりです)
日を開けて通ると同じくまた鳴りました(たぶん同じ場所)
60から70キロでしたがオービスってシャッター音とか鳴らないですよね?
ドラレコ無いですが、こういう音が鳴るんでしょうか。
窓閉めてあったし周りに車両もありませんでした。スマホのGoogleマップナビは使ってましたが。これはなんの音ですか?

「運転中にシャッター音が。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • また同じところで鳴りました。今月4回目です。オーディオスピーカーの辺りから聞こえました。と言うことは埋め込みナビからか?
    今まで他の場所で鳴ったことはないので、この地域に原因あると思うんですが…

      補足日時:2023/11/28 04:30

A 回答 (1件)

戸部~保土ヶ谷ですかね?


保土ヶ谷辺りは白バイが多いですが、オービスは見た事無いですね。
オービスで音なんてしないし最近は光もしない。スマホから出た音では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホのカメラとは違う音でした。
白バイってシャッター音鳴らしますか?周りに居なかったけど。
もし何か違反してたらカメラなんて使わず現行犯取り締まりしますよね。

お礼日時:2023/11/27 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A