電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京都の台東区役所に行くには、上野駅の何口から出たら良いでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

上野駅1番口から約300mです。


駅探の中にあるお出かけ道案内から調べると道順までわかります。

参考URL:http://ekitan.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2006/01/25 15:58

中央口、浅草口などから、ペデストリアンデッキをわたって昭和通りを越えるのがベストではないでしょうか。



参考URL:http://ekikara.jp/newdata/station/inmap/13106011 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2006/01/25 15:58

正面玄関、たぶん浅草口かな。


昭和通りを渡って(でかい歩道橋)一つ目の信号を左に曲がれば、すぐ斜め右に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2006/01/25 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!