アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この2枚の写真についてです
すべての頂点を1回だけ通ってスタートからゴールまでの道順を教えてください

「この2枚の写真についてです すべての頂点」の質問画像

A 回答 (3件)

自分で いろいろ やってみるしか ないでしょ。


一般的には、逆に ゴールから スタートに向かって考える方が、
答え易い場合が多いです。
それと 問題の図で この場所は 「この道しかない」と云う箇所が、
何か所かありますから、部分的に そこを先に決めていきます。
逆に この道は 通ることはない と云う線も 出てきますね。
ルートは かなり絞られてくる筈です。
    • good
    • 0

2枚もかよ

    • good
    • 0

なぜ?懸賞とかならそういうズルいのはよくないんじゃないの

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A