電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相手と乗る電車の線が違う場合、何処まで送るべきですか?
相手の乗る線の改札まで、相手の最寄り駅の改札まで、相手の家まで など

A 回答 (5件)

夜遅ければ相手宅まで送る、そうでない時間帯なら分岐点で別れる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分も同じです。

お礼日時:2024/07/16 22:39

分岐点までです。


そこで、「ばいばい」と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね
僕は夜遅かったら家まで、そんなにならば最寄りの改札までにしてます。

お礼日時:2024/07/16 22:41

私なら改札までです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。
僕は夜遅かったら家まで、そんなに遅くなかったら最寄りの改札までにしてます

お礼日時:2024/07/16 22:40

2人とも電車なら改札までですかね。


逆方向の電車に乗られたりすると、相手は負担に感じると思います。
車なら相手によります。
知り合いなら家に近い何処か(コンビニ等)
深い中なら、家までかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は夜遅くならば相手の家まで
そんなに遅くないならば改札まで にしてます。

お礼日時:2024/07/16 22:40

お相手の方にお聞きした方がよろしくてよ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!