プロが教えるわが家の防犯対策術!

58歳……足掛け還暦って言えばもう、お爺さんだと思います。だから恋愛なんか100%無理、不可能です、と、自分ではそう思っていますけど……。今まで散々女遊びして来た事だから、今更、恋愛なんかもう遅くて手遅れだと思います。この考えが正しいと思いませか?

A 回答 (5件)

40.50は鼻垂れ小僧。


漢は60過ぎてから!
まだまだこれから、むしろ始まりで御座います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/16 12:24

人生100歳時代です。


58歳など、折り返し地点を過ぎただけの未熟者です。
まだ42年もあるのです。恋愛の10や20は簡単です。
諦めた時点で全ては終了します。
諦めなければ、死ぬ間際まで恋愛は出来るのです。
人生に手遅れなど有りません。
    • good
    • 0

不貞行為でなければ、恋愛するのは自由。

    • good
    • 1

質問者様は独身でしょうか?


妻帯者でありながら恋愛をしたいと思っているのでしょうか?
58歳まだお爺さんじゃ無いですよ。
いくつになっても恋愛は出来ると思います!
    • good
    • 0

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。


相手は、1度に複数の事が出来ないタイプなのだと思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!