アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

lavie tab e te508というタブレットのUSB式の充電器が欲しいんですが、対応している物がどれかいまいち分からないのでお詳しい方おすすめしていただきたいです!よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

サンワサプライのウェブサイトに対応製品のリストが出ていました。


出てきた商品の仕様を見ると、DC5Vで2.1Aぐらい給電できればいいようです。

https://www.sanwa.co.jp/support/smartphone/taiou …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べていただいてありがとうございます!!

お礼日時:2023/01/20 14:58

Micro USB



Micro USBのアダプタをかえば充電できる。
https://lenovo-nec.jp/navigate/products/pc/191q/ …
    • good
    • 1

そんなの100円ショップに売ってる。

端子の規格に対応していれば良いだけだ。無駄になっても100円だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!