dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPadってApple pencilで書くと遅延なく綺麗に文字とか書けるじゃないですか?ペン先も細くて硬くて鉛筆みたいで。
iPadと同じように反応が良く遅延のないAndroidのタブレットはありますか?
あと、Androidのペンって先がぶにゅぶにゅしたものばかりですがApple pencilのようなタッチペンはありますか?
あれば教えてください。
本当は新しいiPad ProかAIRが欲しいんですが高すぎて...。5〜7万ぐらいで買えそうなAndroidタブレットにしようかなと。
今は2代目iPad Pro10.5を使用しています。
よくペンでメモを書くため、反応が悪いのは我慢できず...おすすめの商品ありますでしょうか?

A 回答 (1件)

ApplePencilのようなものはAndroidで存在しません。

そもそもAndroidOSがそのようなペンを使うことを想定しておらず、サポートも当然していませんから、存在するわけがないのです。

無印iPadでしたら、ApplePencilと組み合わせても、7万ちょっとで買えます。

Androidに7万円使うなら、無印iPad+ApplePencilでいいように思います。
    • 0