アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近めっきり見なくなってしまったのですが、引退してしまったのでしょうか?

A 回答 (5件)

#4ですが、最近の音楽情報の追加です。


hills パン工場という大阪のライブハウスで
6月16日にライブをやるようです。

参考URL:http://www.giza-thursdaylive.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!!よかったー引退してなかったんですね、、、!上原あずみさん好きなんですけどオフィシャルサイトに行ってみても更新されていないしどういうことなんだ?!
ってずっと謎だったんです(>▽<)教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2005/05/08 00:11

引退はされていません。


新曲のリリース等の具体的な予定はないようですが、
Music Freak magazineというフリーペーパーで、
今も毎月直筆エッセーを連載をされています。

参考URL:http://www.mfmagazine.com/
    • good
    • 0

一時期は「新曲レコーディング中」ってなってたんですが、


いつの間にかその話もなくなってたみたいですね。
個人的にも好きなんで早く戻ってきてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました(>_<)!
上原あずみさん、活動しているみたいです!引退していなくてホッとしました(;_;)もっと公の場に顔をだしてほしいなーと思っちゃいますね~心配で。とりあえずまた応援していきたいと思います(^▼^)ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/08 00:19

Google検索した結果を確認してみてください。



http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

オフィシャルサイトもあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなりました(>_<)!
解決しました!活動されているようでした。
ご回答ありがとうございました★

お礼日時:2005/05/08 00:14

芸能人なので事務所から休暇取らされてるとかじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼おそくなりました(>_<)
上原あずみさん活動してらっしゃるみたいです!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/08 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!