アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロト6が当たった!と、しまして、よし!億万長者になったぞ!で、普通の精神状態で済むと思いますか?今晩抽選のロト6、今回も購入済みです。

A 回答 (3件)

それでおかしくなったと第三者が言ったとしても、多分私は『変わっとらん』で押し通すでしょうから、普通の精神でいてるつもり。

    • good
    • 0

当たるとよいですね

    • good
    • 0

はい。



その程度でしたら。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!