dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FIFA23のためだけに6万で売れるPS5をとっておく必要はありますか?
PC版でもできますが、人工が少ないのと兄弟で大きなテレビでやりたいので迷っています。

ゲーミングPCに出来なくて、他にPS5に出来ることってありますか?

A 回答 (3件)

PS4は手放してもよいと思いますが、PS5は6年は現役になるので持っておいた方がとは思います!

FIFA24とか続編も出るでしょうしね。

数年後でも5万とかでは売れるでしょうし数年間1万円で遊べると考えると特に損はないかと思います。

参考になれば
    • 0

よっぽど現金に困っているなら売りますが、

わたしは売らないかな。
FIFA23だけしからやらないようですが、
他の面白いゲームも出てくるかもしれませんし。
また、他の使い道は、BDやDVD鑑賞ができますね。
あと、Amazon Prime VideoやHuluなどの動画視聴サービスもありますよね。
現金が欲しいか欲しくないかというところじゃないでしょうか。
    • 0

必要があるかどうかは、あなたがどう思うかなので我々にはなんとも言えないです

競技人口の少なさ、二人用がしづらいなどを許容できるならPCで、許容出来ないならPS5で遊べばいい

一応ですが、PS5でしか発売されていない独占タイトルのゲームはあります、まぁ別に遊びたくないなら必要はないかもしれません

ちなみに色々なデバイスを持っていたほうが潰しは効きますよ
私の家にはゲーミングに使えるPCもあるし、PS5もSwitchもあります、同じタイトルでも遊ぶデバイスはそれ向きの物を使うようにしています
そういう選択はいらない、多少不便でも一つに集約したいならそうすればいい、売っぱらって現金にしたほうが良いと思うのなら売っぱらえば良い

あと最近はPS5の品薄もだいぶ解消されてきていて、店先に置かれているケースも増えているんで、保証の利かない中古が6万で売れますかね…まぁアホな子が買っちゃいそうな気もしないでもないけど
    • 0