アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目元だけ顔評価お願いよろです。アドバイスも欲しいです

「目元だけ顔評価お願いよろです。アドバイス」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • いくつくらいに見えますか??

      補足日時:2023/01/17 09:27

A 回答 (7件)

しつこい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

スイマセンm(__)m

お礼日時:2023/01/17 09:49

14~15歳くらい

    • good
    • 0

12歳厨二病。

    • good
    • 2

25歳、サッカーしてそう。


狼顔。80点。
    • good
    • 0

目つき悪い印象です

    • good
    • 2

今どきヤンキーみたいな薄くて細い眉毛流行らないよ。

    • good
    • 2

目元、何かメイクでもしてるって事?


評価するにも画像が暗すぎてどんな工作してるかもわかりません。
普通、としか答えようがない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!