アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪を切りました。

ローラーの時の西城秀樹みたいです。
帽子は嫌いです。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

帽子が嫌ならバンダナでも巻くか、ウィッグでもかぶるか、諦めてそのまま過ごすか。


でもローラの時の西城秀樹ってロン毛だよね?
もう一回整えてもらえばいいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

YMCAの時の出だしの頭だと言えば想像つくと思います。
下手ではないんですが、そのまま過ごします。
ありがとうございました

お礼日時:2023/01/17 13:23

気に入っていないならもう一度でも二度でも三度でも切れば良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

切るとこがありません。有難うございました。

お礼日時:2023/01/17 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!