プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

西城秀樹は好きですか?

A 回答 (12件中1~10件)

新御三家の中で一番好きでした 色んなグッズを集めてましたよ


初めてのファンになったのが西城秀樹さんでしたね\(^o^)/
    • good
    • 1

かっこいいと思います!

    • good
    • 0

カラオケであの振り付け(丸暗記)で踊り、、


激しい恋


後輩の服を振り回しまくった
ブーメランストリート
https://youtu.be/msrPlXqLJUM

そのうちさらに大人になってゆき、年上の女に惚れるのであった、、涙チョチョギレの甘酸っぱいよ〜な、、ほろ苦いよ〜な、、想い出が、、胸に沁みるぜぃ、、、あーあの日の別れが今も辛い、、
ラストシーン
https://youtu.be/tg67AL3hI2Q

あの遠い日々、、もうどこにいるのかさえ、、
行方不明、、だから、いつも、青空を見上げて、立ちすくんでいるのであった、、
ブルースカイブルー
https://youtu.be/Lv9GGV9qs2Q

懐かしいよな〜昭和、、、
薔薇の鎖
https://youtu.be/DYVP8wBZYik

ヒデキ♡カンゲキ♡好きだったよ!
https://youtu.be/ZY-ljiEGP4Q
    • good
    • 0

あ、クニちん、\(^o^)ゝ



YMCAの頃が懐かしい

肉団子のから揚げ 食べ!
「西城秀樹は好きですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

好きでした。


コンサートにも行きました。
今日テレビを見ました。
やはり今となっては、派手ですよね。
いろいろ振り返ってしまいました。
    • good
    • 0

好きですよ♪ カラオケでも歌います。

なんなら、ザ・ベストテンの再放送も見てます。正にスターですね。
    • good
    • 0

寺内貫太郎一家の頃は面白いと思いましたわ。


けど、別に好きではありませんでしたわ。
でも、YMCAはイカしてましたわ。
こちらですわ!!

    • good
    • 0

今となっては、ジュリーの方が興味ある。

    • good
    • 0

はい。



新御三家ですよねッ!
西城秀樹・郷ひろみ・
えーと…。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!