アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

常にジョットコースターのような秀樹感激な人生とではどちらが大事だろうか?

 緩急あったほうが良いぴょん?

A 回答 (1件)

若い時はマグロのように止まったら死ぬと思えるような波乱万丈な日常を過ごしてきたけど コロナのお陰で時が停まったような日常になっています。


波乱万丈時代の思い出がいっぱいで、やり残したことがないから充実していました。先日レンタル彼氏が3時間4万円でチュー迄行けるとか 女性風俗があると聞いて、早く教えてよ!やりのこしてるじゃん
波乱万丈の老後にしてやるぜ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うほ。満喫してね。

お礼日時:2023/03/21 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!