最速怪談選手権

大学1年生の男です。

A 回答 (6件)

周りに、一緒にいるに人間によるよね。



一緒に歩いてる?友達が高いと、
自分だけ低く見えるし、
そうでないなら、そんなに低くは見えなくなる。

高い低いは、イメージによる部分が大きいから、
「比較」が大きなポイントになる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「比較」ですか。確かにそうですね。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/21 21:11

こんにちは。


165センチだったら普通ですね 
低身長ではないと思う
猫背だと小さく見えるかもしれないので 
背筋を伸ばしてシャキッとしていればカッコよく見えると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/21 21:11

そのかわり、顔がでかい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)

お礼日時:2023/01/21 21:12

「小さく見える」ではなく、実際に小さいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね(笑)
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/21 21:12

平均以下ですから、小さく見えます。


男で小さいのは不利ですよね。
他でカバーしても低身長というのは覆ませんから。
恋愛においても大きなマイナスになりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/21 21:13

どちらかと言えば小さい。

くらいですね

エアマックスの靴をはき、頭をツンツンにすればギリギリ普通になれます。

むしろ誤魔化しの効く身長なので安心するべきです。

あまりに小さいと誤魔化は通用しません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/21 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!