dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って一年少しの彼氏がいます。

Facebookかlineなどの、アイコンをお揃いにしたいと思っているのですが、それはやりすぎなのでしょうか?
断られそうなので、まだ聞けていません。
彼とはアプリで知りあったため、共通の友人がおらず、彼が私のことを周りに言っているのかも怪しいです。
そのため。アイコンを一緒にすることで、安心感が欲しいと思ってしまいます。
みなさんはどう思われますか?

A 回答 (2件)

それは、人それぞれ、彼氏次第ですね。


想いが一途にある彼氏なら、文句無しに変えるでしょう。
また、何かしら夢を見てる彼氏なら、拒否すると思います。
察すると、こちらの比率が高いかも知れません。

似た様な物事で、1つ思い出しました。
中学生時代、キーのペンダントをある女子からもらった事があります。
お相手のペンダントのハートの中に、そのキーが入る2人のペンダントでした。
中学時代ズッとしていましたよ。

ダメなら次々、前向きに進みましょう。
安心出来る彼が出来ますように。
    • good
    • 0

それを喜ぶか、許容するかどうかは個人差があると思います



ちなみに自分は嫌ですね、個人に対するリスペクトのなさというか、限度を超えた束縛をされそうでちょっと怖いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!