郡まきおさんの、「バンディラの山」
調べた限り、たぶん平成5年・りぼん春のびっくり大増刊号掲載だったと思うのですが、もう一度読みたいんです、何かご存知の方いらっしゃいませんか?
どうしてももう一度読みたいので、ぜひお願いいたします。

A 回答 (1件)

「バンディラの山」は、コミックス『だいぼうけん』(絶版)に収録されていますので、そちらを探した方が宜しいかと・・・


新人の1冊目ということで、発行部数が少ないのが難点ですが、雑誌よりはまだ見つかる可能性はあると思います。

参考:郡まきお作品リスト
☆平成4年
1.だいぼうけん(32P) りぼん夏のびっくり大増刊号
☆平成5年
2.AO(32P)       早春の~
3.バンディラの山(32P) 春の~
4.語り師(64P)     秋の~
☆平成6年
5.嗚呼!放送部!!(60P)  初夏の~
☆平成7年
6.大きなクリの木の下で・・・(32P)初夏の~


コミックス
『だいぼうけん』1.2.3収録

『だいぼうけん』復刊リクエスト
http://www.fukkan.com/list/comment.php3?no=13197

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088537 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼をした気でいたら、反映されていなくて、
申し訳ありません。
本当にありがとうございました!
単行本になっているのですね、本当に嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/23 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大宮から大宮の乗車券で盛岡で途中下車は出来ますか?

来月に大宮からあけぼのを使い秋田へ行き、秋田から各駅で大曲乗り換え又は新幹線で盛岡に行き、新幹線で大宮へ帰ろうと思っています。
初めは大宮→秋田、盛岡→大宮+18きっぷを考えたのですが、大宮→秋田の乗車券が8720円で盛岡→大宮の乗車券が7980円の計16700円しました。
大宮→秋田→盛岡→大宮なら乗車券が13440円で3260円お得でした。

一周乗車券で秋田から盛岡まで新幹線を使い盛岡で途中下車して、再度別料金で大宮まで新幹線を使う事は出来ますか?

Aベストアンサー

>一周乗車券で秋田から盛岡まで新幹線を使い盛岡で途中下車して…

乗車券の有効期間内に再び乗車する限り、別に問題ありませんよ。
ゆっくり楽しんできてね。

Q姫ちゃんのりぼんやママレードボーイの時代のりぼんっ子です! あの時代のりぼんの漫画が大好きでした!

姫ちゃんのりぼんやママレードボーイの時代のりぼんっ子です!
あの時代のりぼんの漫画が大好きでした!
その世代の方に質問です。りぼんの漫画、何が好きでしたか?

Aベストアンサー

断然「星の瞳のシルエット(柊あおい)」ですね。
これが一番ですね。

あと、短編ですけど、谷川史子の「きみのことすきなんだ」です。これは別冊だったかな?

Q新潟→大宮、新潟→大宮→川口の電車運賃について

新潟→大宮、新潟→大宮→川口の電車運賃について

新潟から大宮まで新幹線で行ったあと、川口まで行くのですが、
新潟→大宮の片道9,860円と新潟→大宮→川口の片道9,860円が同額になるのは何故でしょうか?

新潟→東京の場合は都区内ならどこでも降りれるのは知っているのですが、
新潟→大宮も何か特典のようなものがあるのでしょうか。

ご回答の方をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

新潟→大宮の営業キロは303.6km、
新潟→川口の営業キロは318.1km、

営業キロが301~320kmまでの運賃は5250円なので、同じです。

新幹線の乗車区間も新潟→大宮なので、特急料金も同じです。


ということで、特例などは関係なく、同じになります。

Qりぼん増刊号の単行本化

りぼんの増刊号に、本誌で連載されている漫画の特別篇みたいのが載ってたりしますよね?短いものは3ページぐらいしかなかったりするのですが、こういうのは単行本化されるとき、載せてくれるんでしょうか?

Aベストアンサー

まず、載せてくれると思いますよ。

3ページなんて大したページ増でもないし。

他の作家さんは分かりませんが、種村先生のコミックには必ず掲載されてますね。
ただ、#1の方がおっしゃられているように時期までは不明ですね。
大体、1年以内には掲載すると思いますが。

Q大宮駅からNACK5スタジアムまでの行き方

今度初めてNACK5スタジアムに大宮戦を観に行く事になりました。
大宮駅までは電車で行くのですが、大宮駅からスタジアムまでの行き方を調べたところ大宮のサイトに以下の方法が載っていました。

(1)JR「大宮」駅東口より徒歩20分
(2)東武野田線「大宮公園」駅より徒歩10分
(3)東武野田線「北大宮」駅より徒歩10分
(4)JR「大宮」駅東口、国際興業バス「導守循環」行きで「大宮サッカー場」バス停下車

4つも行き方が有る様なのですがスタジアムに行くにはどの方法がお勧めですか?
また、試合終了後は混雑すると思うのですが大宮駅に戻るにはどの方法がお勧めですか?

出来れば、そのルートの良い点なども含めて教えて頂けると有り難いです。
ご回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

大宮駅までの行き帰りに、苦でなければ徒歩をお勧めします。

東武野田線の利用は、大宮駅での乗り継ぎが不便です。
JRの改札から東武野田線の改札まで多少歩きます。

バス利用の場合は、大宮公園周辺の道路は平日でも混雑します。
特に試合のある土日や競輪開催時や花見の時期だと尚更ですので、
時間が読めません。

試合終了後の徒歩ですが、オレンジロードの混雑を避けたい場合、
少し遠回りになりますが、「県道2号線を大栄橋方面に歩く」もしくは、
参道を抜けて「大宮駅東口の中央通り」を歩かれるのは、いかがでしょうか。

Q郡まきおさんの本について

 以前、郡まきおさんについての質問がありましたが、それ以外の質問です。
 「だいぼうけん」と言うコミックは廃版になってしまったのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
実は私も「だいぼうけん」を読みたくて
探している一人です・・
先日(今月中旬)書店で注文したところ、
絶版だと言われてしまったので
もう古本屋さんでしか手に入らないみたいです。
私はまだ読んだ事も無いんです。
今どうしていらっしゃるんでしょうか・・
残念ですねー・・と横入りしてみました;

Q新宿-大宮間の料金について

柏-新宿の定期を所持しておりますが、新宿から大宮に行った場合は、日暮里-大宮間か新宿-大宮間のどちらの料金が引き落とされますか?

逆の大宮から柏までこの定期券で乗った場合、いくらがスイカに必要ですか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

柏-新宿の定期券が、巣鴨回りなら、

大宮-池袋
大宮-田端

の安い方で計算されます。
まあ、どちらも 380円なのでどっちでも良いようなものですが。

大宮-日暮里も 380円ですが、考え方として、大宮-日暮里の運賃が適用されるわけではありません。

>日暮里-大宮間か新宿-大宮間のどちらの料金が引き落とされますか…

ということは、その定期は山手線北側回りではなく、秋葉原-四谷-代々木経由とかですか。
それなら、大宮-新宿は 450円ですから安い方の大宮-日暮里 380円です。

Q「りぼん」とか「なかよし」って、恋の話しかないんですか? この前少し読ませてもらったときに、恋の話し

「りぼん」とか「なかよし」って、恋の話しかないんですか?
この前少し読ませてもらったときに、恋の話しかなくて。
すごいくだらない質問だと思うんですけど、誰か分かる人いませんか?

Aベストアンサー

恋愛ものが多いですが
時期によってはホラー枠があったり、ギャグ枠があったり
スポーツ物や友情もの、ファンタジーがあったりとしてきたので。
どれもまあ多少は恋愛からみますが
長い目で見たらそうでもないですが。
ただ恋愛ものはやっぱり多いですよね
去年も絶叫学級とかホラーものあったような…

Q大宮駅付近のみずほ銀行で振込みについて

大宮付近のみずほ銀行で、3つ (大宮駅前支店・大宮支店・JR大宮駅北側改札内のニューデイズ大宮内)あるんですが、
どのATMが現金で振込みが出来るんですか?

調べているんですが、分かりません
教えてください

Aベストアンサー

●「みずほ銀行」の場合、「現金での、お振り込み」は、原則、「本・支店」などの、ATMで、かつ、「平日8時45分から18時まで、」(ただし、15時以降のお取り扱いは、「お振り込み予約」(「お振り込み資金を、その場で、お預かりし、翌営業日の、お取り扱い」)と、なります。)

の、お取り扱いですので、「大宮支店」と、「大宮駅前支店」で、
「現金でのお振り込み」が、できます。

Q昔、読んだ漫画なのですか、題名が思い出せません。たぶん、少女漫画だと思います。家(父)は芸能事務

昔、読んだ漫画なのですか、題名が思い出せません。たぶん、少女漫画だと思います。

家(父)は芸能事務所をやっていて、亡くなってしまった母は大女優か人気アイドル。母は凄い賞を取ることが夢で、それが確実だったけど、主人公を妊娠して、夢を諦めた。今、人気な男の子が同居していて、友達がその子の大ファン。

5、6年前だと思います。知っている人がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします^o^

Aベストアンサー

それは、ちゃおで掲載されていた、にじいろプリズムガールでは、ないでしょうか?
主役は、にじかちゃんで、
作者は、中原杏さんです!


人気Q&Aランキング