dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

解ける方いますか?

クロスワードでこれだけ
何を入れても何度やってもダメです...

「解ける方いますか? クロスワードでこれだ」の質問画像

A 回答 (1件)

少しは進められていますか?



取っかかりだけですが、
7桁は3つしかなくて、最初の1個がどこに入るかが決められます。
7桁が縦に入るのは1ヶ所しかなく、
その並びの最後の数字はヨコ4桁の2文字目が入りますね。

4桁のリストを見てみると2文字目はほとんど「4」で1個だけ「0」です。
一方7桁のリストで最後の文字は「0」「1」「2」しかないので、
7桁は最後が「0」のものが入り、
その最後の「0」と横でクロスする4桁は2文字目が「0」の数字が
入ります。

ということで、これで2つだけ埋まりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!