アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ひとりで飲食店とか入れるの!?すごーい!」





って言われると
なんかイライラするの私だけですか?
こいつ周りの目を気にするめんどくさいやつって思ってしまいます。

ひとりで入ったらだめなんですか??

なんでも誰かとじゃないとダメな方が嫌だな
ちなみに25歳女です。

A 回答 (6件)

女性が一人でも気軽に入ってるお店はスタバやマック、ケンタッキーなどですが牛丼店は女性一人は少ないですね、居酒屋も女性グループは多いですが一人では入りませんね。


なんか勝手に区分けして住み分けている感じです、もっと個人の自由にすればいいのに。
    • good
    • 0

1人で行動出来ないのは嫌だなぁ。


私は10代の頃から、普通に1人で飲食店に行ってましたよ。
気楽!
    • good
    • 0

勇気はいります。

すごいですね。
お一人様ですかと言われてハイというとカウンターの隅に行かされます。邪魔者みたいで嫌になり来なきゃよかったと思います。それが出来る人は凄いです。
    • good
    • 1

幼稚そのものですね

    • good
    • 0

カウンター席があれば一人で堂々と入れます。

    • good
    • 0

たしかにイラっとしますね。



でも、1人で入っちゃダメなの?とは思いません。
自分が1人で入れないのを正当化しようとしてるのがイラっとします。
その程度のことを大げさに叫ぶのがみっともなくてイヤです。

「入れないあなたの方が常識外でしょ。小学生か?19世紀生まれか?飲食店もない山の中育ちか?」って思うのですが、それを言ったらケンカになるから言わない。
だからイラっとする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!