dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホ上のカレンダーで、月、日付、曜日を示してくれるアプリを探しています。

タップしないといけないカレンダーばかりなので、困っています。

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

Timeツリー



はどうですか?
    • good
    • 0

カレンダー?


その月1ヶ月が縦横、表になった物?
それとも単なる今日の日付表示する物という意味でしょうか?

ウィジェットを置く、で良いのかな?
わかります?

いろいろありますが、1ヶ月分のカレンダーとそれぞれの予定は「ジョルテ」、その日の日付・曜日・時間(秒まで表示させてます)は「DIGI時計ウィジェット」(位置、サイズ、色、フォントなどカスタマイズフリー)を使ってます。
(添付画像、アプリのショートカットアイコンは消してます)
「スマホ上のカレンダーで、月、日付、曜日を」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります?

っていうのは、人を不快にさせるのでやめた方がいいよ。

たかがスマホの知識程度で天狗になっちゃって(笑)

お礼日時:2023/01/19 12:23

「スマホ上のカレンダー」というのがどのようなものを指してるのでしょうか。



ウイジェットで良ければ、googleカレンダーのを利用すればよいかと。

Android版「Googleカレンダー」のウィジェットが月間表示に対応 | juggly.cn
https://juggly.cn/archives/206601.html
    • good
    • 0

アプリというより、画面に張り付く「ウィジェット」を探したら?




https://mag.app-liv.jp/archive/119918/
    • good
    • 1

https://dime.jp/genre/1024878/
こういうもの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!