プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいます
 好きな人から脈ありの行動などを何度もされました、しかし確証が持てていなかったので「好きな人いるの?」とラインできいたら1週間程度返信が返って来ません。
 インスタなどはやっていて忙しいという感じでもなく、学校では普段通りに接してきます。
 好きじゃないなら、私の特徴ではないものを言って好きじゃないことを示すこともできますし、なぜ返信してこないのでしょうか?
自分は男です

質問者からの補足コメント

• 学校では話しました

A 回答 (3件)

男で好きな人がいるのなら、相手の顔色伺うより

自分から突き進んで告白したほうが男らしいよ。
相手がどうなのかは関係ないです。
遠回しに探ってから告白するのはちょっと女々しい行動かなって思う
    • 0

いきなり聞きました?そういうのは、さり気なく脈絡の中で。

もしくは、確認する行動がダサいと思われたのでは。
あと、1週間経ってて学校でその間話してないのですか?
    • 0

「好きじゃないなら、私の特徴ではないものを言って好きじゃないことを示すこともできますし」

それはあなたが男だからそう考えるのです。律儀に好意がないことを伝えたり、興味がないのを態度に示しますよね。

女子は複雑です。気が向かないと返信しません。返信するのに億劫なことを送ったということです。

まぁそんなに女性に振り回されないことです。そんなメンタルではモテませんよ。
    • 0