アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公が老化するゲームってありますかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

あ、三国志とかウイニングポストも年をとりますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/19 13:23

「Sifu」というカンフーアクションゲームは主人公が1日の間に何年分も老化するという特殊なシステムがありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/20 17:43

2005年発売の「フェイブル」がそうだった。


年も取れば 傷も残る 結婚も出来れば 犯罪者にもヒーローにもなれる 非情に自由度の高いゲームだった。

ちなみに自分としては シワシワのオジイになって体力が低下して 弱い魔物にも勝てなくなってしまうのが嫌で 「年を取らない裏技」とか使ってた。
現実は厳しいとしても ゲームくらいいいじゃないか と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/19 14:38

ウィザードリィ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/19 13:58

おじいちゃんにはならないですが、成長するのでこちら、


・ファイナルファンタジー15
・ニーアレプリカントver.1.22474487139...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/19 13:44

ドラクエ5だっけ、


子どもから成長するやつありましたよねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/19 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!