プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterのアカウントがいきなり永久凍結されてしまいました。
誰かを攻撃した覚えはありません。

一体なぜなのでしょうか?

A 回答 (3件)

もう一度改めて電話番号登録すれば行けるんじゃない?

    • good
    • 0

そんなの分かる訳ないから(笑)

    • good
    • 0

何かしらの違反があったか誤BANかどちらかしかありません。

不当だと感じるなら異議を申し立ててみてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!