アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問はタイトルの通りです。
あなたの使っている壁紙を教えてください。
会社で使っているPCのもの、私用で使っているPCのものなど一切問いません。また、貴方の性別、何十代か。また、それを選んだ理由なども教えてください。

ちなみに僕は『青空』です。青空でぐぐって出てきた写真などを壁紙として使っています。入道雲や、うっすら虹のかかったもの、山の峰のシルエットに霧のような雲など、空の青さや雲の形には結構癒されます。あとは、”ボンボヤージュ”さんというイラストレーターさんのHPで公開されているフリーで使える壁紙も使っていますね。参考までに・・http://www.bonsha.com/

A 回答 (32件中31~32件)

↓使って日替りだから、何でも有り



参考URL:http://www.nifty.com/download/win/amuse/desktop/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hiroko771さん、ご回答ありがとうございます。

>日替りだから、何でも有り
なるほど。日替わりで楽しんでいらっしゃるんですね。僕もちょっと前まで壁紙を自動で変えてくれるツールは使っていたんですけど、なんだか落ち着かなくて消しちゃいました。

お礼日時:2005/04/15 02:48

わたしは、好きなゲームとアニメとかの公式HPで公開されている壁紙を利用していることが多いですね。


かわいくないとつかいたくないですもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

youkisaraさん、早速ありがとうございます。

>好きなゲームとアニメとかの公式HPで公開されている壁紙を利用していることが多いですね。
やっぱり基本ですよね。僕も攻殻機動隊を見てからはすっかりはまってしまって、一時期よく使っていましたよ。・・可愛くはないんですけどねw

お礼日時:2005/04/15 02:41
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!