電子書籍の厳選無料作品が豊富!

胸が小さい女性とのセックスは飽きてしまいますか?

最近彼氏とレス気味になってきた気がします。
私は割と積極的な方なのですが、体型に全く色気がありません。
彼も仕事疲れなどもあり性欲が落ちてきているようで、今までは毎週していましたが今年はまだ一度も出来ていません。

私の胸がもっと大きかったら欲も上がりやすいかな?と聞いてみると、それはあるかもねと言われました。
たまにふと思い出すと悲しくなります。

元カレともレスになり、身体の関係以外でも繋がっているし好きだよと言われていましたが、結局私より若くてスタイルのいい子と浮気していて別れました。

今の彼氏にも一緒にいるだけで落ち着くと言われたのですが、過去の事もあり、また同じ結果になってしまう気がしてしまいます。

私は恥ずかしながら性欲が強い方なのでもっとたくさん触れ合いたいのですが、やはり魅力的じゃない体型の彼女では満足させることは出来ないのでしょうか。

痩せ型だし色気のない私はどんなに工夫したり頑張っても結局飽きられてしまうんですかね…

A 回答 (4件)

体形に関係なく、男女ともにSexを重ねれば飽きられてしまいます。


それ以前にPEA(フェニル・エチル・アミン;恋愛ホルモン)は長くても3年程度しか分泌されません。
(極一部には、一生涯分泌し続けるカップルもいるそうです。)

男性の心理からすれば何時でも抱ける状態になると、PEAの代わりにセレトニン(幸せホルモン)が分泌されます。
セロトニンの作用は、気持ちを安定させること。
「好き好きラブラブ」という状態から、「私たち、一緒にいて、違和感ないよね」という落ち着いた状態に移行していくのです。

オッパイの大きさよりも、脳内ホルモンの分泌の方が重要なのですよ!
    • good
    • 0

そういう(胸が小さい)問題ではないような。



セックスは飽きるもの、なんじゃないかな。特に男の人は。そんな♂をあちこちに行かないように、近所の奥様方と情報交換するために、言葉が発達した、と真面目な科学番組で述べられていました。だから言葉は圧倒的に女性が強い、と。

男の人を自分の元に引き止めておく、はその昔からの永遠のテーマなのかも。

知り合いに、奥さんが淡白で、自分は毎日でもしたいけど奥さんが応じてくれなくて、とボヤくでもなく言ってた人もいたから、そんなタイプの男の人(馴染んだ相手でも毎日したい)を探すか、ですね。
    • good
    • 2

元カノが同じくちっぱい女性でしたが


その時は小さい人が感度がいいとは知らなくて
胸をせめる事はあまりしなかったですが
でも彼女の方は積極的な感じでした
もしかしたら性欲強かったかもしれないです
その彼女とはどちらかと言うとエッチよりも一緒に遊ぶ事の方が自分としては楽しかったのでそこまでエッチはしませんでした
それもあってか結構浮気とかありましたねw
なんか付き合ってる意味を考えると別れた方がいいと思い別れましたが
どちらかと言うと
いまは胸が小さい方が好きですね
感度が良いので女の子の側が感じてるの見ると興奮すると思います
でも小さい人は感度高いって勝手に思ってるだけでそうじゃない人もいるかもしれないですね
人それぞれですよ
小さい人好きな人も中にはいます
    • good
    • 0

迷いましたが、率直に回答しますと飽きないです。

そういう観点では見ないというか。


「情熱」の表現の仕方で燃え方も変わると思いますし。


私は都内在住の46歳男性です。若いころから個人的には、モデル体型の人よりはグラビア体型の方のほうが好みですが、それ以上のことは特にないです。交際していると、そういったこと以外の愛情がありますし。なんなら、相手がどう感じるのかが気になるというか。自分のことよりも。


それに、飽きる飽きないというと、そういう欲求がメインの関係のお話ではないかと思ってしまいます。


大切なコミュニケーションだとは思いますが、若いころから価値観も変わっていないので、性に関しての欲求でしか相手を観れないならば飽きるということになってしまうかもしれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A