プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と別れましたが、なかなか写真等も消せず。たまに見ては懐かしんでしまいます。おかしいですか?

A 回答 (7件)

おかしくないでしょう。


忘れられないほどいい女だったでしょうね。
時間が経てば次第に記憶は薄れていくでしょう。
    • good
    • 1

1人で、懐かしむだけで、


他の人に迷惑をかけないようなら、大丈夫です。

新しい恋人が出来たら、
どこかにしまうか、写真を消すか...すれば良い、のではないでしょうか。
    • good
    • 1

女々しくて女々しくて! 辛ーいよー。


 ハメ撮り残してで一生コシコシコシコシしてろ。
    • good
    • 0

女々しいと思います

    • good
    • 0

ふつうです


むりせず、ゆっくり時が過ぎるのを待ちましょう
きっと次は、いい恋愛できます
その時のために落ち着いたら
何がいけなかったかなって考えてみたらいいと思います。
    • good
    • 2

おかしくはないです!私もそうでした。

今、高1なのです。部活が忙しく時間が無くて別れました。
ちょうど1ヶ月経つのですが私は、時間が解決してくれました。
自分の趣味に集中したり、自然に触れてみてください!
    • good
    • 0

おかしくはないと思う。


ただ他人には言わないほうがいいかな?いろいろ言うやつは多いんで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!