プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問ですが、なぜこのような場所から着信があったのか分かりませんが、いたずら電話ですか?

「質問ですが、なぜこのような場所から着信が」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます♪
おどろきました。

お礼日時:2023/01/21 17:24

ただの間違い電話では無いでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

それなら良いのですが、間違い電話番号でもあり得ないから不安です。

お礼日時:2023/01/24 18:48

何も気にしたり不安がる必要はありませんよ。


私にも海外からの着信もあります。
被害に逢わないには、
身に覚えのない番号には出ない事が一番です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!