30代前半です。
薄いしみ、くすみが気になり
化粧品に頼るよりも
美容皮膚科に行こうか検討しています。

行った事がある方、綺麗になりますか?
良い点、悪い点等教えて下さい。
又、東京・埼玉で評判の良い所が
ありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

私がずっとお世話になっている「青山研美会クリニック」をお勧めします。

医師は皮膚科を専門に勉強、臨床されて来た女医先生で、とても腕が良く、又、患者の立場になって親身になって話を聞いてくれ、それに対して適切なアドバイスと治療を行ってくれます。
値段も他と比べてお安いです。

場所は港区南青山、駅で言うと地下鉄・表参堂駅から徒歩で5分位です。
小さいですが、とても綺麗で清潔なクリニックです。
(下記「参考URL」にその「青山研美会クリニック」のホームページのアドレスを記しておきます。御参考になさって下さい。)

以上、私の経験を踏まえて書かせて頂きました。
何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.clinic-jp.com/akc/index.html
    • 0
この回答へのお礼

女医先生で、とても良い感じに思いました。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。

始めまして。

私が以前通っていた美容皮膚科は
タカミクリニックです。

私はニキビの治療で行ってましたが
アンチエイジングにも定評のあるクリニックです。
ここは結構人気があるので初診の場合は
予約に少し時間がかかりますが
高い化粧品をすすめられて買わされたりはしないので
とても良かったです
ニキビの色素沈着も、肌質改善も出来て満足してます。

クリニック内にはパウダールームがあって
そこで タカミオリジナルの化粧品を試すこともできますし キレイだし・・・
評判は良いところです。
美容皮膚科のほうが効果実感早いと思われます。
確かに基礎化粧品での地道なケアってじれったいんですが
同時に進行する方がいいかもしれませんね。。。

ちゃんと毎日のケアも怠らずに
更に美容皮膚科へいく。
それが理想だと思います。

でもそんな長期で通い続けないでキレイになる方向で
カウンセリングしてくれるので
良心的でした!

参考URL:http://www.takamiclinic.com/top.html
    • 0
この回答へのお礼

綺麗な所で、良いですね。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。

29歳女性です。

私は新宿新南口クリニックで取りました。とても良心的なクリニックで3ヶ月1万円の治療代(薬代と診療費)とその期間はいつでもレーザー1発1000円で打つことが出来ます。サロン自体はエステと東京女子医大の皮膚科(脱毛とレーザー)チームで構成されているの安心ですし、2mm程度の出来たばかりのしみなら1発で綺麗になりました。(1週間弱で剥がれ落ちます)大きいのや濃いのは2、3回の時間が必要ですが、ここの先生はレーザーの調節が上手だし、他の美容クリニックより早く治りました。今はしみひとつない肌でとても満足しています。

短所は・・・そうですね。どんなに日焼け止めを塗っていても塗り忘れ等でしみが復活してしまうこともあります。ただこれは単に私が面倒くさがりやで、きちんとケアしなかった為なので短所とはいえないかも知れません。

女性ですから、気になりだしたら止まらないですよね。しみに関してだけのアドバイスですが、参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.cosmeticmedical.co.jp/
    • 1
この回答へのお礼

>今はしみひとつない肌でとても満足しています
羨ましいです。
レーザーと聞くと怖い感じに思っていましたが
安心しました。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。