電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がこのような服を着ていたら、ダサいと思いますか?

「彼女がこのような服を着ていたら、ダサいと」の質問画像

A 回答 (5件)

ヨークのレース&フリル切り替えと立ち襟ギャザーが昔の深窓の令嬢風です。


似合う人なら素敵だと思います。
その人の醸し出す雰囲気によります。
合わない人が着るとかなりダサくなります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりやすくありがとうございます!

お礼日時:2023/01/22 15:37

かなりダサいです。


このモデルさんのように胸が小さい方はYシャツが似合いません。胸が大きい方はこのデザインのヒラヒラが似合いません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まじですか、、、

お礼日時:2023/01/22 15:27

今の彼女だとしたら、似合わないなあ、と思います。


似合うひとなら好きな格好するのが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

似合うか似合わないかによるんですね、、。

お礼日時:2023/01/22 15:21

思いません。



が、、、

今の時期、こけだけだと寒いよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/01/22 15:11

顔によります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/22 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!