電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美容初心者です。
脱毛方法の合う合わないってすぐには分からなかったりするから
都度払いでやった方がいいですよね?
多少安くなるとは言え、コースとかの支払い自体は高額ですし
倒産とかも考えるとリスク結構高い気がしています。
出ていくとしても千葉市内くらいまでが通える範囲なんですが
いいクリニックとかありますか?

A 回答 (2件)

脱毛サロン倒産で負債抱えちゃった人がニュースになってましたもんね。


なので不安に思ってる人は少なからずいるから、今需要あるんだと思います。
https://www.aoba-cg.com/clinic/chiba.html
こういうとこもありますが予約が取りにくかったです。
色々調べて私はここを利用しました。
結構長い事営業されてて都度払いも出来るし
すぐ予約も取れたので助かりました。
https://clinicsophia.com/
    • good
    • 0

脱毛なら私やってます。

毛の生えたところにガムテープを貼ってべりべり剥がします。そのニヒルな刺激は病みつきになります。自己責任でお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!