アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これが何なのか、ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。何か気になっています

「これが何なのか、ご存知の方、いらっしゃい」の質問画像

A 回答 (3件)

この中に小さな写真を入れて、レンズから覗けば、それが拡大されて見えるものだと思います。

たとえば、家族や夫婦の写真を入れます。
    • good
    • 1

ツボ押しグッズ

    • good
    • 0

こちらに商品が見つかりました。



ピンク色の部分の先端がレンズになっています。恐らく、白いし角形の部分に写真を入れます。

https://www.etsy.com/jp/listing/1263532033/vinta …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/01/23 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!