アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

usヌプシを買おうか迷っています。日本のものに比べてusは、ワンサイズ大きいと聞きました。172cm/61kgで、痩せ型ではありませんがいわゆる普通だと思います。
Sだとワンサイズ上のMになるので購入サイズはSサイズでは問題ないでしょうか?usヌプシお持ちの方教えてください。

「usヌプシを買おうか迷っています。日本の」の質問画像

A 回答 (1件)

20年前はこんなものセールで新品2万もしなかったぞ!

普通にこれ着てバイクで転んでビリビリにして捨てたぞ!
 ってか今更ノース着てる奴多いけど、登山しないのにタウンユースでこのブランド選ぶ事が意味不明。
 防寒性能的には良いブランドだし、今回の大寒波で屋外活動するか、バイク乗るなら良いけど、車移動のタウンユース店内買い物でバルトロにしろヌプシにしろ着てたらただのヤバい奴らだろ。(恥ずかしいヤバさに気づいてない無知なノースカブレが山程いるのが問題)
 年に一回行く程度の夜の屋外イルミネーション意外でこんなの着る時ないぞ? 
 町中に溢れる、ダサいノースカブレにならない事をお祈りいたします。
    • 0