dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな感じのアウターなんて言いますか

「こんな感じのアウターなんて言いますか」の質問画像

A 回答 (5件)

カーコート


チェスターコート
ピーコート

どれかに当てはまります
    • good
    • 0

教祖の衣

    • good
    • 0

メルトンとかフェルトのハーフコート…ですかね

    • good
    • 0

アウターとはコートやジャケットなど上着の総称です。


対義語はインナーです。
    • good
    • 0

ハーフコート

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!